いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日は、神戸・岡本のイタリアンアリオリオで、
神戸を拠点に働く素敵な方々と新年会でしたドキドキ
皆、仕事でもプライベートでも仲良しなので、盛り上がりましたよ~

{AAA8ED82-9CF2-4374-ABE1-627272D4370B:01}

皆様には、本当にお世話になっております
ニコニコ

お写真左から、今月の美STで特集された赤松隆カメラマン音譜
そのお隣は、英語ペラペラのタレント、宮田まさみちゃん音譜
一周年を迎えた芦屋美容クリニックの小西和人院長
音譜
先日お誕生日を迎えた奇跡の美女、貴田加野さん音譜
私の右は、可愛い可愛い岡未来ちゃん
音譜

{3C5D0FDF-84F3-49F5-B959-39233E893FA3:01}

昨日のブログでご紹介した『プレスリリース☆芦屋スタイルシリーズ』 
ご紹介した完売目前の
「合格必勝アロマ」や「記憶力、認知アロマ」は、
小西和人院長が監修しているんですベル

{7096470C-AE3D-4EDE-897F-31361B01E658:01}

小西院長、2月10日はデヴィ夫人のトークショーにもご出演するそうです( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
チケットは、若干あるとの事です。皆様、ご一緒にいかがですか
お申し込みはこちらからも→0797-25-7678

昨夜は、お喋りに夢中でアリオリオのお料理の写真を撮るのを忘れてしまいました
↓唯一の写真がXLサイズのピザだけあせる。笑

{E43ECBF1-28CA-43EF-ADDB-EBD822A053E6:01}

アペタイザー、ピザ、パスタ、全て美味しかったです
ラブラブラブラブ
阪急岡本駅から徒歩30秒。神戸・岡本のお勧めのお店の一つですニコニコ