ラベンダー色でカラーリング!ヘアメンテナンスばっちり♡神戸御影のCHIC NOVE | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日は、朝からPTAでした。
今、広報誌を作っております。夏から、企画会議→取材&撮影→制作→校正と
進んできましたが、今日は、配色で煮詰まりました…。
『色の使い方』って、すごく難しいですね…

カメカメカメ

色と言えば、昨日やっと髪の毛のカラーリング&カットへ行く時間が
出来ました美容院!長い間行けなかったから、サッパリ音譜

{65D83902-62ED-4E69-BC24-749C7CD22E11:01}

担当は、もう10年お世話になっている、
神戸の御影にあるCHICNOVEの浦さんです。
前髪や顔まわりが希望通りの仕上がり。さすが浦さんだわ~天使

しかし、なんですね。。。
40歳過ぎると、綺麗なロングヘアを保つのは、なかなか大変?!
まめなケアとプロのメンテナンスが必要です。
私は時々、髪に天然の物やケラスターゼのオイルを付けて、蒸しタオル(レンジでチン♪)で
温める&マッサージをしておりますよ

今回は、いつものカラーに、ラベンダー色を混ぜました!
後からハイライト部分に効いてくるみたいニコニコ
艶も出たし、綺麗な色味に満足ですラブラブ

{E70FA6C5-4E4E-4207-AE56-99E02187CAAE:01}

長女は、お勉強に気合いを入れる為にバッサリ美容院
『洗うのも乾かすのも楽になるから』って。
オーダーは、米倉涼子さん風にニコニコ。すごく格好良くなっておりましたよ!

{7C1FF3A1-128E-4C6E-92F0-73290D7F1AC9:01}


HP→ CHIC NOUVE