屋形船で、東京ベイクルージング | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

東京・品川【船清】の屋形船。
プラセンタのドクタープロラボジャパンさんの素敵な忘年会に
招待して頂きましたラブラブ!ドキドキ

{1ED8DDDC-1379-4184-BFE5-8A5715A9ED9C:01}

貸し切り屋形船『牛若丸』に乗り込むと、

{8DAE963D-4C2A-42C1-86FB-92AF9800C55D:01}

刺身の舟盛りをはじめ、盛り沢山の日本料理が用意されていましたラブラブ!

{E495DD8B-24AD-439E-BA2A-DE352D6F24BE:01}

関西からは、神戸北野のエステサロン【ルコレクション】の杉浦由樹さんや田中和子ちゃんも参加ニコニコ

{BBAC6B30-9D1A-4F7F-BE3F-79E1C61348EF:01}

冬の東京湾は、スペシャルライトアップ中キラキラ
レインボーブリッジは虹色に輝き、お台場スカイツリーも、とても綺麗でしたよ流れ星

{C7A31587-1478-445C-AB67-C9E45212AEDA:01}

先日のSHOPチャンネルでデビューした【ウマプラセンタシード】は、
僅か10分ちょっとで完売。大反響でしたクラッカー

{781D2F20-DCD9-4385-8071-2235EC52D69E:01}

この日は、ドクタープロラボジャパンの西尾さん(右から2番目)をはじめ、
集まった関係者50名の皆様の、プラセンタ商品に対する熱い思いに感動しました~。


そうそう、次回SHOPチャンネル放送も決定しましたよクラッカー
2015年1月24日AM10時~、お見逃しなくニコニコ。。。