まもなく放送です☆UMK『大人の神戸旅・続編』☆是非ご覧ください♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日の夕方5:56放送、テレビ宮崎の
ニュース&情報番組・U-doki(ユウドキ)
『大人の神戸旅』の続編を放送します音譜

今日は三宮、南京町、居留地、ルミナリエ会場、スイーツ情報、
明石海峡大橋
などなど盛り沢山クラッカー

神戸っ子は皆大好き恋の矢御影生まれのドイツ菓子
ケーニヒスクローネ


昨年12月にオープンしたホテルケーニヒスクローネ神戸の一階カフェ『くまポチ邸』にて、
児玉アナウンサーと絶品スイーツをご紹介致しますよニコニコ


沢山のスイーツの中から、児玉アナには、
人気No.1、2を争う『ア○○ナ』『ク○ーネ』を召し上がって頂きましたケーキ!!
さてさて、それは一体どんなスイーツでしょうか
大人気キャラのくまポチ君が至るところに音譜


全ての室内にテーマがあり、やさしい色調のインテリアにも拘りが感じられますニコニコ
神戸っ子も、一度は泊まっておきたいホテルですねラブラブ!


ランチメニューでは、パンが食べ放題
ティータイムのプレートを頼むと、珈琲やお紅茶がお代わり自由ですクラッカー
何とも嬉しいサービスですラブラブ!。。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

二日目のロケは、午前中は児玉アナがお一人で、
明石海峡大橋南京町を旅しました男の子


テレビ宮崎【U-doki】のFBページでは、児玉アナの楽しそうなお写真が…クローバー
クリック→
UMKテレビ宮崎『U-doki』FBページ
実は、児玉アナは、私の母校・宮崎西高校の化学の先生の息子さんでした~!
なんと!私と干支が同じです~オバケオバケ。そんな時代になったのか~叫び。笑


爽やか児玉アナとの2日間のロケ旅は、道中は、勿論「宮崎弁」にひひ
時折、宮崎の懐かしい風景と比較しながら、神戸の旅を満喫しました。。

人々の優しい気質が、宮崎と神戸の一番の共通点かもしれません
素晴らしい自然が、人々をおおらかにするのかもしれませんねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



この番組がきっかけとなり、多くの皆様が、神戸ー宮崎間のご旅行を考えて頂けたらとても嬉しいですニコニコ
番組では、宮崎カーフェリーで行く、お得な神戸ツアーもご案内してますよ!
(片道3000円、一泊10000円ツアーなどなど、びっくりなプランが…。)

詳細はこちら→お得な宮崎カーフェリーの旅