仕事終わりに、美女お二人と。。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

お仕事終わりに、関西美魔女collection2013のファイナリストの
お二人とパチリカメラ。場所は、ANAクラウンプラザ神戸のラウンジ。
このお二人は、691名の中の5名に選ばれたんですよ。
本当、見た目も若い!!


田中和子ちゃん、上野潔子ちゃん
皆、会うたびに、どんどん綺麗になっていくので驚きますラブラブ!
二人が私を「大御所~!」とからかいます。。
「怖い人みたいだから、由美ちゃんと呼んどくれ。。」笑


今日は、私、お仕事で、素敵な女性7名にお会いしました。。。


女性の美しさは、年を重ねると、造形的なものだけでなく、
それまでの人生が滲み出るものだと痛感…。本当に綺麗な方々でした。。

帰ろうとしたら、別件で打ち合わせ中の、
芦屋タブリエのマダム恵子にお会いしましたよラブラブ
大好きなマダム。あ~、今日は楽しい一日でした






Android携帯からの投稿