ドクタープロラボ・ジャパンの広告撮影☆SHOPチャンネル | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

ドクタープロラボジャパン
新商品『ウマプラセンタシード』の広告撮影の様子ニコニコ

今回は、「家事も育児も仕事も頑張るママ達を、美しく格好良く撮りたい!」と、
黒のドレスに真っ赤の口紅で撮影だったので口紅
どうでしょ?母の強さ出てますかにひひ


私のお仕事はルーティンワークではないので、毎日決まった内容ではありません得意げ
それ故に大変ですが、毎回素晴らしい出会いや、クリエイティブさがあり、
非常に刺激的でございますクローバー


この1週間は、TV出演、キャスティングのお仕事、セミナー、広告撮影、
新規案件の打ち合わせ
等々、忙しい毎日でしたショック!
その上、娘達のPTA活動等々、母としてのお仕事もあるので、毎日がへとへとですロボット。。。


だけど、私が異常に元気なのは、食生活や運動、睡眠等々、気を遣ってるからこそ!!
栄養補助食品も拘ってますよ!!最近サプリマニアか?と思うくらいにひひ


↑仲良しともちんとのツーショット!

そうだ!プラセンタは、疲労回復にも効くんですよクラッカー
プラセンタとは、英語で『胎盤』を意味します。
アミノ酸・タンパク質・ミネラル・ビタミン等がたっぷり含まれていて、
老化を防止する為に必要な全ての栄養を持つ優れものなんですニコニコ


今回は、関西で活躍するミセスモデルや読者モデル達が7名参加。
現在、モニターとして、ドクタープロラボジャパンのプラセンタ製品を、毎日服用してますグッド!


↑皆さん、すでに効果が出ている様です目
『年齢肌』『更年の悩み』『疲労』『メタボ』『美白』等々、
人それぞれの大人の悩みが徐々に解消されている様ですクラッカー


↑TEAMドクタープロラボジャパン!
プラセンタを愛してやまない
ドクタープロラボジャパン西尾さんをはじめ、
今回の美しきコーディネーターの杉浦由樹さん(神戸北野エステサロン・LE COLLECTION代表)宝石ブルー宝石緑宝石紫
撮影は、気心知れた赤松隆カメラマン&ヘアメイク黒田英里ちゃんコンビ!

待望のプラセンタカプセルは、
11月27日(木)PM7:00~、
SHOPチャンネルでデビュー致しますブーケ1


是非御覧下さいませ~ドキドキドキドキドキドキ