大人ガーリーな前髪のポイント。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日は前髪カットしましたチョコ
厚めの前髪は、ガーリーな雰囲気を演出できますが、やり過ぎるとイタくなる危険性もダウン
その人に合わせたバランスが大切です目


眉毛にかかる絶妙ラインにすると、目力はUPします音譜


私は、信頼する神戸御影のCHIC NOUVEのオーナースタイリスト・浦さんにいつもお任せしてます。
昨日は、急なお願いで、お店の最終時間に予約を取って頂いたので、お礼の差し入れをにひひ


『ん?何これ?』
浦さんのリアクションが面白かったですニコニコべーっだ!。笑笑


お疲れ様でした~ビール