9月26日(金)放送!ABC朝日放送『関西美魔女collection2014』 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日は、第3回目になる『ABC朝日放送/関西美魔女collection2014』
本選の収録日でした。
残念ながら、私はスケジュールが合わず欠席でしたが、
歴代の関西美魔女さん達も大集合し、
皆様の楽しい様子は、FBで拝見させて頂きました



今年のグランプリはどなたでしょうか
楽しみです。


↓会場のお写真は、第1回目関西美魔女ファイナリストの的石あき子ちゃんのブログから拝借。
クリック→ 的石あき子オフィシャルブログ



私がこの番組に出演させて頂いたのは、2年前なので、
もう、この時の緊張感も思い出せないくらい。。。


あの経験で、私は自分の大切なものを再認識しました。
全ての基本は家族であり、自分にとってもこれ以上大切なものは無いなと。
あれから様々な経験をした今、より一層、そう感じます

家族は、私の頑張るパワーであり、美しく生きる源です。
勿論、ずっと昔から支えてくれてる友人達にも、言葉に出来ないくらい感謝してます。。


今年のファイナリストの皆様も、キラキラと輝き素敵ですね!

きっと、ご家族やご友人にたくさん愛されているのでしょう
関西美魔女collectionの公式Facebookにて、5人の皆様の『美の秘訣』
紹介されてます。

公式Facebookページ



私も、勉強させて頂きます