タイで1番人気の俳優さんが、どこか郷ひろみさんっぽい…。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

旅の終わりにハプニングですガックリ
プーケットから、バンコク(スワンナプーム国際空港)行きの飛行機が、
2日後まで全便満席になってます~叫びビックリマーク

{2C92A2C6-B176-42D4-929A-15C597E1A84E:01}

バンコクに行かなきゃ日本に帰れない(泣)あせる
空席待ちしてても、乗れそうもないし…。「どうしようショック!。」
待ちくたびれるミコりん
(注・良い子はカートに乗ってはいけません。)

{DE7D5D20-08CF-4660-AD77-87831B391E3E:01}

パパ、
『よし!今からLCCに乗り、ドンムアン空港(旧国際空港)に行くぞ男の子。』と、
あっさり行き先変更を決め、

{F41E6FFE-BA0C-415B-AC4B-51E8C3F9EABA:01}

タイのLCCNOK AIRのカウンターでチケットを買って、チェックイングッド!
残り7席だったからギリギリセーフ!

{EDBA0411-2217-4F7E-B7A5-93498EF128D7:01}

これで、取り敢えず、バンコクには行ける事に。ホッ天使

{6B81C3EB-9063-4B3D-A0D2-F93C06CBC4F3:01}

こちらは、タイで1番人気の俳優さん、ナデート クギミヤ(21)さん。
本当に本当に大スターらしい。
タイでは、あまりにも沢山の広告に出てるので、気になって気になって(笑)。
どこか郷ひろみさんっぽい(どこかって、間違いなく眉毛ですけど…。笑)。
ちなみにこのAir Asiaも満席でした。

{6DA18249-1753-4659-963C-264F25447AB3:01}

NOK AIR 搭乗なんて、かなりのレア体験クラッカー
ハプニングが、良い思い出になりパパには感謝ですニコニコ

{BD753387-2603-4703-9302-164AB00AC445:01}

ドンムアンスワンナプームまでは、
無料シャトルバスがあり、45分で着きました。

{831821F0-2666-481B-BBCB-4B3C9544B960:01}

めでたし、めでたしかに座
さぁ、日本に帰ってまた頑張ります!!


【今回の旅行記】
バカンス in Phuket ☆プーケット①
バカンス in Phuket ☆プーケット②