バカンスin Phuket☆プーケット② | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

東南アジアのリゾートでは、突然のスコールはつきもの雷
{021ED80F-D8BD-4AC5-83B0-A0733CE6DB62:01}

そんな時は、読書やスパ、マッサージ、ラウンジ等でゆっくりです天使

{D89BB47A-8DE3-469B-9901-898A4DBD5533:01}

『何もしないで体と心を休めるヒツジ
すごく大切な事ですが、まだまだ日本人は積極的にゆっくりとした余暇を過ごす方が少ない気がします目

皆さん、上手に休みましょ♪

{6556D922-BAEB-41FD-BFBD-1CB43D1AE734:01}

リゾートでは、長女はひたすら読書本、パパと二女はひたすらプールうお座

{56F6D262-CC3C-4FDB-B957-51ABBB70A699:01}

スタイリッシュなラウンジでは、お仕事をしてる方もいます目
こんな時ぐらいは仕事忘れて~あせると思いますが、

{32F22275-9166-4B10-8F57-4C11718A0686:01}

これだけお洒落なら、モチベーションが上がり、捗るかもしれませんねニコニコ

{4F371530-5209-4096-B4F2-5CAAF211F502:01}

一杯飲みながらもいいですねにひひ
夜はガラッと雰囲気が変わりますよ。

{83EB9899-DD88-40EA-9F7F-311A4E6F432C:01}

晴れてきたので、お散歩に虹

{BE01614B-0A29-4D89-8D43-E9EA537E9EF1:01}

鳥や虫の声。
海や風の音。

{6C7B73B7-F7A4-48A3-BA26-19C487B0D15C:01}

体と心が自然に返り、

{C65B8765-3D7D-448D-B9D5-9553EF2894A0:01}

癒され、

{1A53C791-9E82-476C-B445-364036C1FDDA:01}

充電完了です。
また良い思考が生まれそうクローバー