ドラ泣き | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

観てきました~。

周りのちびっ子達は皆、涙涙でしたニコニコ
(娘&私は3Dに酔ってしまい、気持ち悪くなりました。情けない…汗。)


ん~、やはりドラえもんの声は、大山のぶ代さんがいいなぁ~ヒマワリ。26年間、それで育ったので違和感が消えません…。笑


エンディングの秦基博さんの曲、『ひまわりの約束』は、最高でしたアップ。私、秦さんがエンディングを歌ってるからこの映画を観に行ったくらい!!
大好きなアーティストですラブラブ!
(そうそう、秦さん、宮崎出身らしい。何だか嬉しい!)


秦基博