貴美お姉様の『まかないテーブル』@肥後橋・大阪 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

オープンして間もないのに、
連日、大盛況のNEWまかないテーブル
大阪の肥後橋にあります。


『美も行きつくところは食でしょ?』と、
目をキラキラ星させながら、
お店の説明を始めたのは、


加野会で仲良くして頂いてる山崎貴美さん(写真・右)。貴美さんが、このお店の
代表取締役を務めています。


↑この『大山鶏の京風親子丼』は、この店のコンセプトに共感した、京都の名料亭菊乃井村田吉弘さんが考案。


私、肉の甘味と柔らかさに驚きました。。


ABC朝日放送『おはよう朝日です』や、
毎日放送『魔法のレストラン』でも紹介されましたよテレビ


↑こちらは、『鳥取県産和牛の京風カツカレー丼』祇園 ささ木の主人・佐々木浩さん考案。


その他にも、一汁三菜のランチメニューが豊富。連日、この大行列ですニコニコ




実は、このお店には、深い深い『愛』
物語があるんです。そのお話を聞いて、益々、貴美お姉さんのことがこと
大好きになりましたラブラブ


加野会の中で妹分の私は、毎回『由美ちゃん、今日の面白い話は?』と求められるのですが、今回は、『グルグル~、パッ!!のエピソードで、大爆笑を頂きました。
なんじゃそりゃ目?でしょ?


このお話は、またいつか。笑
ではでは、皆様お休みなさいませ三日月






Android携帯からの投稿