マナーの美しい女性は愛される。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。


周りの人々を魅了する『しぐさ美人』講師、高津麗奈ちゃんと素敵な時間ドキドキ


麗奈ちゃんは、国民的美魔女の第一期生。
雑誌そのままの美しくお上品な
正統派美魔女さんですラブラブ!

私は、【マナー】は『他人への思いやり』、そして【美】は『身だしなみの一つ』だと考えています。マナーや美しさは、他人に安心感と信頼感を与えます。

その意味でも、麗奈ちゃんは、いつお会いしても心地の良い女性です。
愛されオーラが溢れております。



宝石赤宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー


先日、久し振りに、関西美魔女collectionのプロデューサーさんとお話をしました。
現在、ABC朝日放送・2014関西美魔女collection!!の出場者を募集中だそうです。優勝賞金100万円クラッカー!!
今年は、どんな素敵な女性が選ばれるんでしょうねニコニコ。楽しみです。
私も本選は、応援に行きますラブラブ

ABC朝日放送
2014関西美魔女collection!!
エントリーはこちら→ベル