新創刊【MADURO(マデュロ)】の撮影。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

創刊号の撮影&インタビューに
行って参りました。 


今も各分野の第一線でご活躍の
ANA・CAの先輩方とご一緒ですラブラブ!


【MADURO】の編集長は、
『ちょい不良(ワル)おやじ』を世に生み出した、LEON(レオン)
NIKITA(ニキータ)の創刊編集長、
岸田一郎氏

【MADURO】の詳細→マデュロ


あれから十数年たった今も、『ちょい不良(ワル)オヤジ』達は失速する事無く、
時代の先駆者であり続け、

走る人走る人走る人走る人走る人

さらにパワーUPアップし、『やんちゃジジイ』略して『ヤンジー』となって、またまた世間に旋風を巻き起こしそうですよ。

『ヤンジー』

流行語大賞にノミネートされそう
ですよねニコニコ


9月24日創刊ですクラッカー

【MADURO】の重要登場人物達。
『枯レジー(カレジー)』…。


昔は綺麗だった『魔ダム(マダム)』
(こうならない様に、気を付けたいあせる。)


『チャラジーに姫ーナ(ヒメーナ)』


パイロット版を拝見しましたが、
すごく面白いです!。
センス抜群恋の矢


撮影場所は、東京・西麻布のイタリアン、


この日は、昔抱いていた憧れの気持ちを全く裏切らず、
益々、光り輝いてるANAの先輩方に
大変刺激を受けましたいて座


撮影スタッフの皆様もありがとうございました。今回も、本当に楽しい撮影&インタビューでした。発売が楽しみでございますニコニココスモス