今日は東京で、9月創刊の○○○○の撮影でした♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

台風の中、ある雑誌の撮影で日帰りで東京。
東京に、朝行って夕方帰る事にも、
最近、体が慣れてきましたにひひ


帰ってから、普通に夕飯の買い物してる自分に
『私、元気な40代よね~得意げ。』ロケット


しかし、今日の撮影、本当に楽しかったです…。素敵な先輩方とご一緒して、『華』のある人間になりたいと、改めて思いました。。


雑誌の詳細と撮影風景はまた明日音譜!!



この雑誌、最高デス。間違いなく
今年の下半期、話題になりますよニコニコ!!