元CAが起ち上げました!『全国フランチの会』サポーター募集♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

ブーケ1フランチブーケ1
女性がお洒落して
フランス料理をランチする事
そんな素敵な造語です。


先日、リボン全国フランチの会リボンが、
発足致しました。と同時に、
新番組ファンサイトがOPENクラッカー


クリックニコニコ


起ち上げたのは、先日のblogでご紹介した
元ANA・CAの子安十久子さんです。
(お写真・中央)↑


元ANA・CAの『経営者の会』に参加したメンバーも
リボン全国フランチの会リボン
盛り上げる事になりましたニコニコ


私も関西代表として、情報を
発信していきたいと思います音譜


リボン全国フランチの会リボンでは、
女性サポーターを募集中です。

★フランス料理大好きな方、特にランチ
★日頃、全く興味はないが、情報として欲しいという方
★フランス料理はどんな料理なのか知りたい方
★フランス料理のお店探しをしている方
★フランチという言葉に興味を持った方
★お洒落に興味がある方
★この会を通じ、交流をしてみたい方



FBファンサイトで、お勧めフレンチを
投稿したり、番組に一緒に出演したり、
全国フランチの会を一緒に
盛り上げて下さいニコニコ


詳しくは、こちらを御覧になり、「サポーター希望」とメッセージを送って下さいね。FBのファンページへの「いいね!」も宜しくお願い致しま~す↓。パソコン