ミュージカル【CHICAGO】に元宝塚の珠洲春希さんが出演します♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

私が以前イベントプロデュースさせて頂いた
『芦屋美容クリニックオープニングレセプション』
トークショーゲスト、元宝塚・男役の珠洲春希さん
が、



宝塚歌劇100周年記念OGバージョン
『ブロードウェイミュージカル×宝塚』

CHICAGO


に、出演致します

すごい~



先日、春希さんから、
ご丁寧に、ご報告のお手紙を頂きました。
芦屋美容クリニックオープニングレセプションで思ったのですが、
やはり宝塚の方のオーラは凄い。。。
美しさだけでなく、知性品格を兼ね備えていて、
現れた瞬間、その場所がパッと明るくなるんです



CHICAGO 


私は、以前ロンドンで見た事がありますが、
スリリングで、ストーリもダンスも片時も目が離せない
大人のミュージカルでした

近年には、あの米倉涼子さんが本場ブロードウェイの舞台で

「ロキシー」を演じた事でも有名な作品です。



今回は、世界初の女性キャストのみの上演

CHICAGO×宝塚
一体どうなるんでしょうね
わくわく




美しい春希さんの男役、格好いいでしょうね
何回も見に行っちゃいそう。
秋が待ち遠しいです
。。。
公式HPは、こちら→CHICAGO