『第44回神戸祭り』にて。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

国際色溢れる『神戸祭り』
FBを見てると、神戸っ子は、
皆来てました。

『私も行ってるよ~!』と、連絡取って


陶芸家の井山和美ちゃん(写真・左)と、
フォクシーラインスカートのdestijlstoreのあきらちゃん
(写真・左から2番目)と合流しましたニコニコ

私のお隣は、アカペラグループ


本当に素敵な歌声でした。。

な・の・に…。


高級?竹輪を食べながら、見てる子供達発見!!
「どこの子かしら?!」

って、わしの子じゃあせる
カズさん、ごめんなさい…。


神戸祭りと言えば、『サンバ音譜


『カーニバル音譜


そして…。


『WWEブースメラメラ
長女ミィミ、チャンピオンベルト片手に
大興奮カエル


懐かしのハルクホーガン。。。
等身大パネル
格好良かったですニコニコ








Android携帯からの投稿