幸せクリエイター | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日、久し振りに
くしゃくしゃに笑いました。


赤松さんに、娘の小学校1年生になった
記念の写真と、私のHP用写真を撮影して
頂きました。


最近、こんなに笑う事が無かった。。


カメラマンの赤松隆さんヘアメイクの黒ちゃんは、幸せクリエイタークローバー
仕上がったお写真はこちら→ベル


二女・みこりんも素敵な記念写真を撮って
頂きましたブーケ2。将来、みこりんも、
この日の事を何度も思い出すでしょうニコニコ






Android携帯からの投稿