東映太秦映画村 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

GWの穴場スポット発見ニコニコ


昨日は、京都へ電車の旅電車
初めての東映太秦映画村。


期待以上に楽しかった~クラッカー


『正しい切られ方』の講習受けました。↓


空を見上げれば、忍者が手裏剣ビックリマーク↓。


指名手配中の方々…。↓


東映太秦映画村、とてもシュールです目


寺子屋にて、忍術のお勉強もしました。


↑子供が一番喜んだのは、
トリックアートコーナーです音譜


↓私も悪ノリ。笑


楽しい1日でしたニコニコ










Android携帯からの投稿