夏に向けて。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

私、芦屋美容クリニックでの『パワープレート』続いてますよにひひチョキ


写真は、振動を利用して、顔と頭の
リフトアップしているんですひらめき電球

今回は、私が5年以上通う、
西宮北口にあるエクステサロン
【mouton(ムートン)】のオーナー藤本ちゃんと一緒でしたドキドキ

彼女、美人なのに、さばさばと男前な
性格で最高なんですニコニコ
エクステもめちゃ上手クラッカー
本当にお勧めです。


私が棺桶に入る時も、藤本ちゃんに
エクステしてもらいたいべーっだ!


私達、夏までに『体を引き締めるパンチ!!』
予定です。笑笑

**************

今日は、宮崎のおばあちゃんから
二女にお洋服のプレゼントが
届きました。


もうすぐピアノの発表会。
これを着て頑張るそうですニコニコ


今日、初めて発表会で演奏する曲を
聞かせてもらいましたが、
ビックリするくらい
上手になっていました~ショック!


何よりも、楽しそうに弾いてる姿が
とても嬉しいです音譜


元気な二女と反対に、長女が胃炎でダウン気味。。ちょっと心配。

発表会までに治るといいなぁ。
そんな長女に、二女が「幸せの歌」とやらを作曲し、プレゼントしておりました。ちょっと泣けました。。