アナと雪の女王 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

長女が塾の試験を頑張った
ご褒美に、この映画に連れていきました。

すごく感動しました。。。

子供達も大満足で、
『ママ、今日はありがとう!!』と
何回も言ってくれました~。


クールな姉と天真爛漫な妹。。。
どこの姉妹も一緒ですね。


長女と二女。
本当に仲良しです。


私にも姉がいます。
どんな時にも私の味方でいてくれます。


これからも、ずっと娘達は助け合って
生きてほしいな。。。








Android携帯からの投稿