大人の遠足&大人○○○、そして大人素敵女子のお二人。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

【大人の遠足】

昨日は、京都『都をどり』に。
加野会のお姉様達とご一緒です。

お写真は、初めての男役になった
『真生さん』


今回の『都をどり』は、
京都通の貴美お姉さん
案内してくれましたブーケ2


『都をどりは、よ~いやさ~。』
かけ声と同時に、芸妓、舞妓が登場。


一気に『都をどり』ワールドに
引き込まれましたニコニコ

4月30日まで、京都の
祇園甲部歌舞練場で開催中です。


『都をどり』を見る前に、
お菓子とお抹茶を頂いたのです。


その時の小皿を、
お土産で頂きましたラブラブ
可愛らしい。

この京都のお話は、次回に続きますニコニコ
貴美さんに、京都の素敵なお店の数々を
案内して頂いたので、皆様にも
教えますね。。。

**************

【大人○○○】

前回のCMオーディションの続きです。
残念ながら、最終審査で駄目でしたべーっだ!
合格者が、たった1名って狭き門だなぁ。でも、本当に二度とないだろう
素晴らしい経験をしましたクラッカー。私、他の皆様とは、ちょっと違う目的で受けたのですが、その目標は達成出来たので、今回は大満足の結果であります。



まだまだ私も、多方面から『学ぶ』事、
頑張っていきたいです。


最後に、最近お会いした
とても素敵な大人の女性ラブラブ!


女優の白石まるみさん
昔、アイドルオーディションで
4万人の中から選ばれた超アイドル音譜
私がCAになるきっかけになった
ドラマ『スチュワーデス物語』にも
出演されてました。大大大感激!!

か・な・り、素敵な方でしたラブラブ!
また目標になる女性に出会えました。


**************

【ちっちゃいおばはん】


最後に…。最近出会えた素敵な女性を
もう一人ご紹介。笑

ゆるキャラ『ちっちゃいおばはん』
尼崎のちっちゃいおじさんの奥様。

幸運にもお話する機会がありましたにひひチョキ
気さくで、人をHAPPYにするパワー、
見習いたいと思いますラブラブ


ではでは、皆様、良い週末を~クローバー
















Android携帯からの投稿