憧れのお姉様達。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日は、月一の『加野会』でしたニコニコ


左から、

カバン洗練された大人の雑貨芦屋Salon.de.Sのオーナー、松本祥子さん。

ワンピース芦屋を代表するカリスマ主婦
芦屋LisaLisaの代表取締役の
貴田加野さん。

口紅大阪のトータルビューティーサロンFLEVEの山崎貴美さん。


女の子私。

ブーケ2高級造花専門店神戸daybyday
北川知子さん。


皆様、私の憧れの女性達です。
今日も心地よい時間を頂きました~ニコニコ


内から溢れる美しさは、
心の余裕からなのかな?!


造形的な美しさはいつか飽きますよね。。
『知性と母性、思いやりの心。』
いつお会いしても、内面の美しさを感じる
素敵なお姉様達ラブラブ!。見習う事がたくさんあります。


ランチの場所は、神戸のフレンチ






美味しゅうございましたワイン