*SyiSyuで春ネイル* | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今月のSyiSyu三宮店のサンプルは、
ワクワクな春色designがたくさんでしたベル


その中から、ゴールド&ピンク&ストーンで華やかでキュートに仕上げて頂きましたネイル

担当の真鍋ちゃんは、海外旅行から戻ってきたばかりで、何だかキラキラオ宝石赤してたなぁ。。彼女との会話も毎回の楽しみの一つです音譜


スタッフblogはこちらニコニコSyiSyu三宮店


時々、旅でリフレッシュする時間も
大切ですね。(私もそろそろ旅がしたい…。)


フットも同じ様に、ゴールド&パール入りのパープル&ストーンで仕上げて頂きましたよラブラブ。本当にびっくりするくらいもちが良いので、フットは2ヵ月ぶりくらいサンダル


SyiSyu三宮店は、大人気の為、春からスタッフが7名に増えるそうですよクラッカー