3月11日。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日は、8年間通った幼稚園の
卒園式のリハーサル。


もうすぐ二女も私も、長い間お世話になった幼稚園とお別れ。。


ものすごく寂しいですしょぼん


写真は、娘が幼稚園で作ってくれた、
スノーボール。


ママとしての幸せを
たくさん頂いた8年間でした。
あと1週間、娘と手を繋いで
登園しようかな。。


私が、娘の成長に喜び幸せを感じた今日。
ちょうど3年前に、東日本大震災が
起こり、沢山の方々の命と
幸せな日常が奪われました。


2:46


家族全員、それぞれの場所で
黙祷を捧げました。
この日を決して忘れずに防災意識を高める一日にしたいです。