由美さん、今更~。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨年の話なんですけどね…。

随分なタイムラグで、夕子先生に突っ込まれそうですが…カメ。えへへ。


芦屋のラポルテ本館1階にある『LeLuxe(リュクス)』さん主催のお紅茶セミナーに参加したのですブーケ2。素敵なマダム達とご一緒ですドキドキ


場所は、梅田グランフロントの『LeLuxe(リュクス)』サロンラブラブ


エレガントな家具とインテリアでまとめられた素敵なサロンでしたラブラブ。こんなお家、憧れですねラブラブ


いつもお上品で優しくて美しくて、全く非の打ち所のない宮本夕子先生ラブラブ!


先生をガン見しながら、『こんな奥様だったら、毎日幸せなんだろうな。。』と。もし自分が男性なら、夕子先生みたいな人と結婚したいラブラブ!。。


頂いたらお土産。可愛いでしょ?贈り物にも喜ばれそうですねリボン


リュクスさんのHPはこちら→LeLuxe