昨日から前のりしていた、三陸コネクトフェスティバル1日目が、無事終了しました!!


私は、まず、昨日から満喫してました〜!


行きのタクシーの中で、ジェラート食べたのよ。




チーズのジェラートでさ、

まじか!これ、まじか!




……てくらい、チーズゴロゴロ🧀

最高すぎる!なんなのもー!

美味しい!!


って、感動してた🥺



んで、朝起きて、


今日は、


まず、おしゃっちにて、


みころんの、バースデーをお祝いしてきたよーん❤️❤️





ミルキィホームズ武道館ライブからの〜だったから、なんか興奮してしまった……


わたしは、INFINITE CRISISを歌わせていただきましたよー!!


楽しかったー!あっという間だった!
みころんの誕生日がお祝いできて良かったよー!!


からの、城山体育館にて、Faylanライブ!!


その間はホテルで寝てました(笑)
まじで爆睡してた(笑)

やばいくらい(笑)


ライブは、みんな盛り上がってくれて、すっごく嬉しかったよー!!!!


大槌で、こうして一体感が味わえるのは……
なんかすごい幸せです……。







1.優しさの蕾
2.WHITE justice
3.SERIOUS AGE
4.終末のフラクタル
5.dark side of the light
6.Dead END
7.Errand
8.mind as judgment



全8曲歌ったよ!



あ、そーそー!あと、髪型変えたのどうだった??



みてみて、年甲斐もなくぶりっ子してみたww


うけるーー!



なんか、春めいてくるとさ、カジュアルな服着たくなるから、前髪つくるとさ、カジュアル感出てテンション上がるのよねー!

それに大槌でのFaylanをガラッと変えたくてね!


そして、ラストのMCでお知らせさせていただきましたが、

Faylanバースデイイベントやります!


「Faylanお誕生会2019」5月12日(日)13:00受付/14:00スタート!!!!!!!!

うぇーーい!

みんなと楽しくワイワイやりたいです!!


とにかく距離が近いところでみんなと交流したいというわたしの願い……。


今年も叶うぜーー!


楽しみで仕方ない!


それまで楽しみに待っててねー!


そして、また来年も大槌に来れますよーに……!


みんなで、また……!




株式会社  Sは、これからどんどん新しい仲間が増えてくると思う。



でも、今いる仲間といる時間を大切に、大きな家族を作っていきたいです。


そんなことを思う長女でした。


これからも、よろしくね!!

みんなほんとにありがとうねー!

帰り気をつけてね!!⛄️