昨日...エイプリルフールだったんだ~!!



ゴメンナサイ...忘れていましたゴメン



すっかり、母の誕生日の日って覚えてました...



そっか...ってことは、ママはエイプリルフールに生まれたんだね~こりゃ年齢誤魔化せるないひひ



昨日ケーキを買ってくる時間がなかったので、今日買いに行ってきました!!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201004021716000.jpg





アップだと...






$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201004021715000.jpg






こんな感じ★




めちゃ美味しかったよーーー!!
フルーツチーズタルトケーキ





ママ<<ハート>>大好きハート





そしてそして、今日は皆さんに発表があります!!




飛蘭新イベント!!



音符飛蘭シンポジウム~2010年度 方針発表会~音符




やります!!


日程:2010年4月13日(火)18:30~(20:00終了予定)
会場:バンダイナムコゲームス未来研究所 ファンシアター
参加方法:メールによる応募・抽選。
参加費用:無料
参加条件:当日来れる方。ブログ記者である必要はありません。

なので、もしお時間ある方は、是非見に来て下さるととーーーっても嬉しいです!


イベント内容としては、2008年の私のデビューからの活動を振り返り、また2010年度の活動を、ランティスの斎藤さんや、エレメンツガーデンの上松さんや、社長の佐藤さんが、解説・予測していくという感じです!


その他に私も入ってトークしたりと...色々やります!

あと、最後に唄わせていただける事になったので、今からとっても楽しみです!


そして.....



とっても大事な重大発表も!!


みなさん!楽しみにしていて下さい☆




詳しくは私のHPに載っています♩


http://www.s-inc.jp/faylan/



あ...私のMACね、リンクが貼れないの...ごめんなさい泣




あと4/4、佐藤ひろ美さんライブがニコニコ生放送されるそうです!!
パチパチパチ!!



これ本当楽しみLOVE



私もタイムシフトで録画しよ(笑)




あっ因みに...4/13シンポジウムもニコニコ生放送されます★


あ~...


4/13まで.......あと....


..................................にこにこ♪11日