《当選》DARS×乃木坂46 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


こんばんわダッシュ
今日は休みでしたニコニコ

買い出しに行ったりダッシュ
野球中継見たり野球

千葉ロッテマリーンズは勝ちましたよキラキラ



さてさてニコニコ

昨日、簡易書留で届きました指差し



DARS×乃木坂46指差し



確か下の娘ちゃんがひらめき

バレンタインデーのお返しでスプーンフォーク

チョコレート作って言ってひらめき


買ってきたDARSで応募しました指差し




Quoカードでしたキラキラ






500円分指差し


Web応募で1口応募でした指差し

森永製菓様、ありがとうございますキラキラ