《当選品》DEOCOシャンプー | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはよーございますニコニコ
昨日は仕事終わってダッシュ
家に帰ったのが23時過ぎ泣き笑い

昨日は旦那の誕生日でバースデーケーキ
ケーキ買って帰りたかったのにアセアセ

どこもやってなかった泣き笑い
↑当たり前(笑)

今日は休みだからキラキラ
買ってきますバースデーケーキ




ポストに入ってました↓





インスタで応募した指差し
キャンペーンでしたダッシュ


DEOCOのシャンプーキラキラ
気になってたので良かったですルンルン

使って良かったら買いますウインク