ついに壊れた | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんばんはキラキラ
もう1月も終わりですねアセアセ
早いっ!!
2月は3日に1度休みがあるラブ

けど!!
高校受験もありますアセアセ

オムレツに↓


合格祈願(笑)




さてさて電球
前に話した↓ 



リーチのかかった(笑)
家電ダッシュ



壊れました泣き笑い

昨日の朝にダッシュ


テレビ!!!!!!


バチッと消えて付かなくなった(笑)

主電源が光ってないのでアセアセ

もうダメですねガーン


フェイはテレビ無くても困らないけど指差し


昨日はラジオをかけてました(笑)


そしたらテレビ大好きの旦那が…


『ホントに付かないの?真顔

『配線のやり直しとかしたの?真顔


って家に着くなりアセアセ


娘ちゃんたちに指差し


『ママがもうやったよニコニコ

『濡れた手でやめてよねひらめき




旦那がね…

我慢できないみたいで(笑)


テレビ近いうちに買うようですダッシュ


電子レンジと洗濯機じゃなくて良かった飛び出すハート