蛇口はしっかりしめましょう | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんにちはウインク
今日は休みです指差し

休みなのに午前中は潰れました泣き笑い
この下の話でね↓



実は指差し

我が家はマンションでダッシュ

築16年アセアセ


電化製品も壊れ始めてます(笑)


リーチかかってる電化製品↓


電子レンジ

テレビ

洗濯機


新しく買った電化製品は


冷凍庫

エアコン


この2つは新しいから大丈夫指差し


そんな我が家の問題↓



洗濯用蛇口が閉まりませんアセアセ



言い訳させてください泣き笑い

↑誰に?(笑)


この蛇口、閉めにくい(笑)

毎回の洗濯で開け閉め、めんどくさいアセアセ

若いとき毎回閉めるなんて知らなかった(笑)


ってなわけで…

洗濯機も壊れそうなのにダッシュ

蛇口閉まんなきゃ買えない泣き笑い


でも問い合わせするのキョロキョロ

めんどくさいアセアセ


で、時が更に経ちました…(笑)



で、仕方なく(笑)

問い合わせしたらニコニコ

メーカーだって言うのでかけたらキョロキョロ


クラシアンを紹介されましたウインク

↑あのCMのクラシアンでしたダッシュ

どうなのかも分からなかったけど…

とりあえず電話したら指差し


すぐ来て直してくれました口笛


やっぱり固くなってるから…
パッキンの交換と蛇口もまわるように指差し

もうダッシュ
高いのか安いのかも分からないけど…

直さないわけにもいかず…
ちゃんと見積りしてくれて指差し
それから工事をするかどうか聞いてくれましたニコニコ
電話で型番も伝えておいたのでキラキラ
部品も持ってきてくれました指差し

その金額がこちら↓





税込15.180円

部品代は990円で泣き笑い
しかも謎の10%引きニコニコ

作業費が13.800円ダッシュ
何軒かに見積り貰うことも
出来たのかもしれないですがアセアセ

せっかく来てくれましたしニコニコ
メーカーから紹介だったので頼みました指差し

おかげさまで口笛
蛇口は閉まりますし指差し

洗濯機も買えるウインク

電話1本で早く対応してくれてキラキラ
助かりました指差し
来てくれた作業員の人もニコニコ
優しく対応してくれましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

皆さんもニコニコ

洗濯用蛇口閉めて下さいね

って閉めてますよね泣き笑い
こんなのフェイだけだわアセアセ

ネットにも必ず洗濯終わったらニコニコ
閉めてって書いてあります指差し


そして閉まらなくなった蛇口を泣き笑い

何年も放置したフェイが悪い泣き笑い


これからは必ず閉めます!!