大きな大きなお買い物 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんにちはウインク
明日はシーに行きますおねがい
腰が怖いのでフェイはニヤリ
アトラクションには乗りません(笑)

さてさて口笛
この前の池袋でルンルン
大きな大きなお買い物しましたキラキラ
池袋のヤマダ電機にておねがい


公式からお借りしました。

フレンチドアの冷蔵庫ラブ
しかも!!
かざすだけでドアが開くタイプルンルン

年内の配送は無理だったのでチュー
年明けにきますキラキラ

色は白ですウインク
楽しみすぎるルンルンルンルンルンルン

だけど掃除しなきゃびっくり(笑)