魔女の一撃 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんばんはニコニコ
29日にシーに行くのですがキラキラ
タイトルにある通り笑い泣き

魔女の一撃ハートブレイク
↑多分ねキョロキョロ

ぎっくり腰ガーン
前回よりは軽いのかな?
片方だけ痛いですタラー

昨日の朝、髪の毛洗おうと屈んだらキョロキョロ
屈んだだけなのにハートブレイク

腰がボキボキボキアセアセ

崩れましたガーン

そして会社に行きましたキョロキョロ
今日こそ病院行きたいキョロキョロ

いろんなこと、ブログにあげたいけど口笛
残り1GBもやもや

Wi-Fiじゃないと見れないアセアセ
今年も残り5日餅

病院行ってきました口笛
ヘルニアの手前なんですけど笑い泣き
それが悪化しそうなのとキョロキョロ
軽いぎっくり腰!?

来年からリハビリにキョロキョロ
通わなきゃいけないらしいびっくり

とにかく頑張ります口笛