バスルーム・・志摩観光ホテルベイスイート | ピコの~ここだけのお話

ピコの~ここだけのお話

海外・国内での旅行先のホテル・レストラン・エステ
また、都内レストランの感想をこっそり呟いています・・

ダブルシンクで、またボウルの様なシンクはカワイイ。
一見、デザイン重視かと思いましたが、深さがあるので周りにお水を飛び散らすことなく、使いやすかったです。


ベイスイート



鏡の下のカゴ状のボックスの中にはアメニティが入っていました。


ベイスイート



左手前のボックスには・・・”クラランス”のアメニティ。

【女性用】クレンジングミルク、ローション、保湿クリームマスク、洗顔フォーム、ボディ用ジェル、保湿美容液【男性用】保湿ジェル、洗顔フォーム

普段、クラランスのお化粧品も愛用しているのですが、使った事のないモノもあって、お試しする良いチャンスでした。


ベイスイート





ベイスイート



鏡の反対側



ベイスイート



ベイスイート



バスローブ

重すぎるバスローブは苦手ですが、こちらは快適音譜


ベイスイート



バスルーム

檜のお椅子や桶もあってちょっと”和”も感じます。
外国からのゲストには日本の良さを知って貰える感じがします。


ベイスイート



レインシャワーもあります。直径30㎝もあって、1度に広い範囲にシャワーが落ちて来ます。

ベイスイート



シャンプー類も”クラランス”


ベイスイート



バスタブもゆったり



ベイスイート



バスルームからの景色。伊勢志摩国立公園が眺められます。


ベイスイート