53 By The Sea | ピコの~ここだけのお話

ピコの~ここだけのお話

海外・国内での旅行先のホテル・レストラン・エステ
また、都内レストランの感想をこっそり呟いています・・

以前から伺ってみたかった「53 By The Sea」。
ハワイに来る前に”嵐”がМステで中継していましたよね~。


53



そうそう、この階段を降りながら「ONE LOVE」を歌っていらした・笑


53



お天気も良かったので、遠~くまでの景色を楽しめます。


53



「パン」


53


何をお願いしたのか、忘れてしまいました・・次回、確認して来ますあせる


53



1口ずつのお楽しみですが、どれも丁寧に作られていて日本人の口に合うと思います。


53





「ロブスターとカニのクラブサンド」

付けわせは、ハウスサラダかポテトを選べます。
私たちはポテトをお願いしたのですが、ボリュームにビックリ・・
ガーリックフレーバーで、どんどん進むのですが、やはり完食はできませんでした。


53



サンドは、ロブスター、カニ、ベーコン、アボカド、トマト、レタス、レムラード(マヨネーズに似たソース)。シーフード満載で、かなり美味しいですラブラブ


53



「ロブスターのグリル」

付け合わせは、マッシュポテト、夏カボチャ、アスパラ、ズッキーニ、パプリカ。
マッシュポテトもとっても美味でドキドキ


53



ロブスターには予めバターソースがかかっています。
プリプリでシーフード好きな私はテンションが上がりましたアップ


53




「デザート」

ロールケーキとラズベリーソルベ。ハーブティがフレッシュなのも、嬉しい恋の矢


53



あまり暑くない時なら、テラス席を利用してもステキですね音譜



53



ロケーションも素敵ですし、お料理も美味でした。またぜひ伺いたいです。

53


53 By The Sea

住所 53 Ahui Street, Honolulu, Hawaii 96813  電話 808.536.5353

Lunch   11am - 2pm   Dinner  5pm - 10pm

Tʻs at 53 Bar  4pm-12am (日~木) 4pm-2am (金&土)Happy Hour 4pm-6:30pm