Bonjour 





過去に見ない大渋滞の中、

Parisからきましたが、

Le Croisic の景色には癒され、

大渋滞の疲れはすっかり吹っ飛びました。




絵を見ているかのようです。





こちらは、カヌーで🛶

降りた無人の浜?




100メートル四方もない場所



海水もちょっと冷たいけど

足だけなら気持ち良い〜






向こうに見えるle Croisic から

乗ってきたカヌー




キラキラな海 太陽光


少し焼けたから

また大きなシミが増えるわ〜

ま、いいけど。



左右のle Croisic 間、

海です〜




可愛い小さな港町Le Croisic 






イタリア ヴェスパの会社

車を生産していた時期のもの。

コレクション、かわいい〜


あらら〜船



月200€〜400€で

舟のオーナーになれる?

借りれるみたい。



海辺のアパートが可愛すぎる


しかも、食事が最高〜

この町で育った友人がおすすめの

安くて美味しいレストラン

本当、安くて美味しくって最高でした。


牡蠣も、朝のマルシェで買い食べたけど、

Parisの半額だねと言ってたけど

多分、本当にそうで、

しかも新鮮すぎて、生き生き?

力強く閉まる殻、開かなくて、

地元の友人に全て開けてもらいました。


美味しくて有名なサブレ

Saint Guénolé

近くなので買いに行ったら、

長蛇の列…




でも、すっごく美味しいから

お土産にも沢山買ってきた〜

日本の家族にも送る〜♬



癒される休日でした


明日はリフレクソロジーのお仕事

パワーチャージできたし

明日からまたファイトです〜


渋滞なしで、ピナちゃんが待つ家に

帰宅できた〜♬


Bonne journée