Bonjour 


慌ただしい1週間…

お仕事もプライベートでも、

とっても充実しているI月〜♬


昨夜、仕事を少し早く切り上げさせてもらい

ジャンピェール・アルマネのsoiréeに

またまた、YAMAHAから招待してもらい、

行ってきました〜


フルコンサートピアノも

マリンバも、YAMAHA提供。





会場は、Champs-Élyséesからも近い

古くからあるSlle Gaveau !


ピアニストは

Dana  Ciocarlie 

Guilhem Fabre


作曲家であるJean Pierre Armanet 

の現代ピアノ曲を見事に演奏されてた〜


特にDana Ciocarlie 

好みでして演奏には釘付けになりました。


それに何人かミュージシャンが

舞台上に設置された

テーブルと椅子で寛ぐ感じの

ある夜のSoirée がコンセプトで

畏まったコンサートではなく、

なんだか感動というよりは

楽しかったです。


Dana Ciocarlie 伴奏で、

オペラ歌手が猫でニャオニャオと

歌うオペラも素敵を増して、

会場中が爆笑と盛大な拍手で

みんな大喜び〜

そんな場面があったり〜…



ジャンピェールさんの娘さんは

フランスで有名な歌手、

ジュリエット・マルマネさん!

弾き語りも、もちろん素敵でしたが、

最後の親子共演の連弾が

すっごく感動〜♬


また司会の人も

フランスジョークが素晴らしく、

会場は大爆笑する中、

Soirée は進み、終わりました。



今回もまた、

YAMAHAの友人による招待で、

またまた、幸運にも素敵な演奏が聞けて

幸せすぎました〜。

友人は演奏終わった後、

(23時…)

ピアニスト達とカクテルパーティーに参加。

お疲れ様だ〜



オペラ歌手お2人と、

ピアニストDana Ciocarlieさん



最後は、ほぼ全員

立って拍手喝采でした〜



今夜は仕事終わってから

イヴリンヌの県長さんや

ヴェルサイユ市長さんが村に来られて

村のSoirée があり、

参加してきます〜……


Bonne journée