ミスリル鉱石

 

こんばんは。

夢ある魔術師のフェイです。

 

▼???

 

今回は、例の場所で、

ミスリル鉱(大)を用いて、ベース装備の強化を行いました。

 

 

ミスリル鉱(大)を1つ消費するのに、30万mRONDが必要です。

つまり、30万mROND=30USDT=30ドル!

 

30万mRを高いとみるか低いとみるかは人それぞれですが、私にとっては結構高いです。

 

ベースSR装備の強化になくてはならないミスリル鉱(大)はドラゴンタワーでおちますが、私にとってはベースSR装備の強化に必要なmRONDが足りず、たまる一方です。

 

どうにか、新たな使用用途を運営さんには検討してもらいたいです!

 

 

 

今回、強化したのは、ガーダーlv18.

このレベルになってくると、ミスリル鉱(大)を1つ以上消費しないとレベルがあがってくれません。

 

▼強化前

 

今回の結果は▼

 

ベースSRの強化で初めて引いた効果でした。。

防御効率というと、ガーダーらしい効果といえば、そうなのですが、もっとステータスに現れる効果を期待していました!

 

▼強化後

 

ほんの少しだけ強くなりました。あとレベル1つで20ですね。

 

改めて考えると、ベースSRの強化は恐ろしいですね。