詳しいことは明日書きますが、15分×5セットを戦いましたが、1-2-3-2は厳しかったのかもしれません。CBに負担がかかり過ぎたかもしれません。3ゲーム目からは1-3-3-1にしました。最後のゲームは良かったと思います。左サイドは完全に支配しました。スコアは0-0でした。最後のクロスを合わせられれば勝ちでした。





ゲーム後に、もし仮に1試合目から3バックで挑んでいたら❓5、6年生だけで挑んでいたら❓なんてことも頭をよぎりましたが、大切なことはあのレベルの相手にどこまで全員がやれるのか?試す挑むということだったんで、結果はさほど気にすることもないと思っています。





体力差、スピードは完全に負けていましたが、何より落ち着きや戦う姿勢が違う気がしました。うちの何人かは完全に飲まれている気がしました。全く戦えていない気がしました。







この結果を踏まえまた明日からピッチに立ちたいと思います。あのレベルの相手だと誤魔化しは、全く効かないって改めて思いました。でもやりようはあると思います。5ゲーム目は五分五分でしたから…十分最終ラインから回せると思います。最後のメンバーでチームを作りきちんと練習したらやれると思います。勝てるかもしれません。













須藤