神奈川県のトップチームのひとつです。なかなか思うような結果が出ていないようですが…選ばれた子だけがプレー出来るチームです。



簡単に勝てるチームではありません。身体能力が高く、技術に優れた子供達がチームとして団結し、戦いを続けているんで、我々が勝つことは難しい。


じゃあ勝てないのか?ゲームらしいゲームにはならないのか?


去年は良いゲームが出来ました。勝てなかったけど…



守り方を徹底出来れば、それなりの戦いは出来ると思います。ただ余程頑張らないと、去年のようには行かないと思います。でもそこを越えて欲しいと思います。越えることが出来たら自信になると思います。良い思い出になると思います。


去年帰りのバスで、今の中1の子達と一緒でした。やりきったという満足感が溢れていました。そう出来るんですよ‼️きちんと準備して戦えばそれなりに戦えます。あの子達と一緒にチーム活動が出来ていたなら、勝てた可能性があったと思います。ぶっつけ本番では、難しいことがありました。




須藤