マリノス最終戦での松田の挨拶





“サッカー好きなんすよ!サッカーやりたい!やらせて下さい!”





挨拶が始まった直後は、ある意味支離滅裂だったけど、この一言で自分も彼の純粋な思いに心打たれた。






シンプルなこの一言に多くの人が同じような思いを抱いたと思う。





松本山雅で活躍することを祈っています。頑張れ!!直樹!!






詳しいことは書けないけど、根拠があるんだか無いんだか分からない大量の戦力外通告





アマチュアのフロントが運営するマリノスのことだからビックリすることは無いけど、木村さんもよく嘆いていたなガーン






来シーズンJ2にだけは降格しないでほしいけど、純粋に応援することは難しいガーンでも応援しないと横浜から世界と戦うチームが無くなる。





スタッフにはもっと使命感を持って働いてほしいねパンチ!


須藤