事務所で仕事をしたあとはマッサージに行ってからGALLERY2へ買物とジュニアユースチームメンバー募集のチラシを置いてもらうために行ってきた。




明日からジュニアユースチームの練習を再開する。明日はなまった身体を起こすために長めのウオーミングアップとストレッチ+基本練習と試合を行おうと思う。入会検討中の現小学6年生も参加してくれるんで楽しくやりたいと思う。




どんなことも楽しめないと上達しないし続かない!!結局楽しめる人間が結果を残すと思うから、先ずは楽しむこと




来週からは来年度の公式戦参戦に向け、より質の高い練習をして、いいサッカーが出来るようにしたいと思う。




現メンバーへ 今年もよろしくパーとことんサッカー楽しもうぜ!!



須藤


Number13-110106_175804.jpg