初蹴りのあとは事務所で仕事をしてから横浜駅前のモアーズ4階のサッカーショップ加茂に用事があって行ったあと、いざ元町の本丸亭へ!!




お店に入りちょっと待ったあと席に座ると店長が“明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします”と挨拶してくれた。いよいよ今年初のラーメンを…




やっぱり旨いニコニコ店長も良い人だし、言うことないなニコニコ




お店が続く限り通い続けたい!!っていうか続けてくれないと困るショック!




全てがお勧めだけど、イチ押しはチャーシュー塩ラーメンかな?ミニまんま丼も美味しいし、シンプルに塩ラーメンも美味しいニコニコ鶏塩も…でも今日は赤丸塩ラーメンを”辛っショック!アップ


Number13-110104_184232.jpg


ちなみに土日の昼間はけっこう待つことになります。ご注意を!!



サッカーショップ加茂での買物は、最近なかなか店頭に立つことはないみたいだけど“尾登(おと)さん”をご指名下さい。彼もナイスガイですチョキ良い人です。



須藤