今日は小学生、大人、ジュニアユースチームのメンバーを含め23人が参加してくれたニコニコチョキ




小学生、中学生、大人の合同3チームでリーグ戦を行い、最後は小学生チーム対大人チーム、ジュニアユースチーム+小学生チーム対大人チームで試合を行った。




最後の小学生チーム、ジュニアユースチーム+小学生チームとの対戦は疲れたしょぼん特に人数が圧倒的に多い小学生チームの前線からのプレスには参ったしょぼん




見事に寄せられボールを奪われる。まさかの展開…ボールを回されゴール前でブロックする。しのぐのに精一杯




逆にボールを回すつもりが回される。




でも仕方ないガーン相手の方が人数が多いし、腰の調子がイマイチだと自分に言い訳しながらプレーしたけど、完敗だなぁしょぼん小学生達は上手かったなニコニコ




ジュニアユースチーム+小学生チームとは人数がほとんど変わらないし五分五分の展開に…でも圧倒出来なかったガーン出来なかったのは、自分達の出来が悪かったのもあるけど、相手の圧力が…プレッシャーが…




最後のシュート、マーシーにボレーで決めて欲しかった。良いパスだったと思うんだけどニコニコチョキ




明日はジュニアユースチームのメンバーとゴルフ体験だ!!今年は個人的にゴルフ始めようと思う。



Number13-110104_095432.jpg



今日はゴールを決められなかった。悔しいショック!


須藤