今日と明日ぐらいはゆっくりしよう!!




今日は家から出ていない。よほど疲れていない限り、ずっと家に居ることはないんでかなり珍しいけど、やっぱりクラブのことやジュニアユースチームの活動のことを考えてしまう。




二年前中区の山手町から金沢区の柴町に引っ越して来た。活動拠点に近い所に住まないと見えないことがある。地域密着型のクラブにならない!!




山手町にずっと住みたかったけど、最優先することはクラブの活動をヨーロッパのどの街にもあるようなクラブに近づけること




住めば都




柴町も悪くない!!海も近いし、コンビニもスーパーも近い




唯一残念なのは、気軽に入れる美味しい食堂がないってことかな?あと年明けの汽笛と中華街の爆竹で真っ赤に染まって見える街の光景が見れないこと、でもシーパラの花火が見えるけど…。


Number13-110101_170017.jpg

自宅バルコニーからの風景

Number13-101231_175057.jpg

マリンタワー、確か世界一高い灯台です!!


須藤