今日は並木SCのOB会にお邪魔して来た。




20分×4本を立て続けにプレーして来た。腰の調子が悪いにもかかわらずガーン




意識したのはMFの位置で最終ラインから、どうしたら前に向いてパスを受けられるかってことと、他のMFにパスが入ったときに相手のDFの裏をとること、サイドバックの位置で駆け上がりカットインでゴールに向かうこと…。




おおむね出来たと思うけど、初めて一緒にプレーする人ばかりだったから、コンビネーションで相手のDFを完全に崩すのは難しかった。




いやぁでも楽しかったニコニコ




スポーツとはゲーム(試合)を楽しむこと…もっと楽しむために上手くなりたい!!




並木SC関係者の皆さんありがとうございました。



Number13-101230_151928.jpg



豚汁美味しかったニコニコ



須藤