家で清水エスパルス対ガンバ大阪の試合を観たけど、3点ビハインドの後半残り15分、ガンバ大阪がボールを支配して敵陣に入るが右サイドからのクロスは上がるけど、なかなか合わない、簡単に上げさせてもらえない、サイドから上げられないから、中央からショートパスで繋ぐけどシュートまでなかなか行けない



宇佐美のドリブルも読まれ止められる。



もし遠藤がいたらタメが出来て、前線へ2列目、3列目から選手が飛び出せる。司令塔がいないと厳しいガーン



エスパルスの藤本淳吾はいずれ日本代表の司令塔になる。そんな気がした。あの左足が日本の未来を担うと思う。


Number13-101229_144248.jpg


また写真が逆さまだガーン