キッザニア東京 プロフェッショナルメンバー更新しました | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

キッザニア記事久々に書きます


キッザニア東京の

プロフェッショナルメンバー

更新しました


最近、学校行事や

地域子ども会の用事が

忙しいから

行ってなくて

ネタがなかった笑い泣き


ここのところの

アクセス上位が


この記事です


夏休みに

キッザニアに行く方々や

行った方々が


キッザニアの

プロフェッショナルメンバーの

考察をしているから

なのでしょうね


ニコニコニコニコニコニコ


プロフェッショナルメンバーは

2年間続けてまして


3年目の今年

どうするか


じつは

若干悩んでました


6年生娘ちゃんの

キッザニア熱が

下火になってきたからです


カードセンターが

なくなっちゃうみたいで


プロフェッショナルメンバー

でないとなれない

普通のカードで

1キッゾ安くなる

ゴールドカードで

2キッゾ安くなる

旨味がなくなるのも


上の娘のテンション

だだ下がりでね


▼このときに書いたけれど、

ゴールドカードってステータスだし

嬉しいのよね


とにかく
カードセンター終了決定に
がっかりしていて


ついでにいうと

ここのところ


ANAデー

PIZZA-LAデー

ミツカンデー

ECCご招待


などなどの

当てて行く系や

ポイントないと行けない系

に行っていて


で、そういう日って

わりかし空いていたりして


PIZZA-LAデーは

混んでるけどね


しかもチケット代なし


ANAはマイル使うけどね


で、入場料の価格改定でしょ


プロフェッショナルメンバーを

更新するのに


お金を払う私が

なんだかあんまり

乗り気になれなくて

迷っていたんです


ショボーンショボーンショボーン


下の娘はまだまだ

キッザニア大好きだから


今年も

自動更新をしたので


デジタルインビテーションを

学校休みの日に

活用していけたらいいな


ニコニコニコニコニコニコ


夏休みに一度は行く予定だから


レポートはまた改めて
アップしていきますね

 キッザニアには割と

いっぱい通ってます